【乳首のカサカサで黒ずみ?】改善しないと危険です!

乳首のカサカサは非常に危険です

最近なんだか乳首が乾燥してカサカサになってしまって。

ちょっと痒いんだけど・・・。

そんなお話を聞くことがあるんですが、もしかして乳首のカサカサ放置されてますか??

確かにちょっと痒いだけとか、かさついているだけなんて思ってしまいますよね。

でも、ちょっと待ってください。

そのカサカサな乳首を放置していると。。。。

【真っ黒に黒ずんだ乳首】になってしまう事、ご存知ですか??


私は元々乾燥肌で、それこそ肌だけでなくて、そういったデリケートゾーンも乾燥しておりました。

やっぱりブラやパンティに擦れて、どうしても痒くなってしまうんですよね。

そうすると、ちょっとした仕草で服の上から掻いてしまうことが多かったんです。


ただ、乳首であったりアソコであったり・・・。

なかなか相談できる人も居なかったですし、ましてや市販の適当な薬を塗るわけにもいかなかったので。

結構長い間放置していたんですね。


その結果、どうなったかと言うと・・・

忘れもしません。あの修学旅行の時の温泉です。

友達の智恵ちゃんに言われたのが・・・・

『うわぁ~。恵子の乳首黒くてエロいやんか~。』

そう、世間で言う遊び人=乳首が黒いなんですよね。

いっぺんにクラス中の女の子に広まってしまって、挙句の果てに男子までにも・・・。

クラスの男の子から、

『おまえって遊んでるって本当?エロいことしてるんだろ?』

だなんて言われて、もう死にたいくらい恥ずかしかったんです。

それ依頼コンプレックスになってしまい、もうどうにもならないくらいに辛い日々。


でも、なんとかしたいってずっと思っていて。。。

だからこそ、ネットで色んな情報を探したんですね。

その中で乳首の乾燥を防ぐと、ピンクに出来るって話。

これって本当なの?って。

でも、確かにそういった結果を残している人が、世の中にはいたんですね。

だから、私も少しでも乾燥肌を治して、乳首 カサカサを改善して、綺麗な肌やピンクの乳首を手に入れたい!

そう決心をしました。

私が色々と調べた方法を紹介したいと思いますので、ぜひ覗いてみてください。

なかなか他の人に相談しにくいですから、ここで解決できるように頑張ります!

乳首が黒ずむ原因はいくつかあるんです

そもそも、私は乳首のカサカサが原因で黒ずんでいたのですが。

実は他にもいくつか原因はあるんですね。

せっかくなので、ちょっと覚えておいてください。

・紫外線の影響による原因
・生活習慣の乱れによる原因
・乾燥による摩擦などの外部刺激による原因
・出産による原因


これらで共通して起こるのは、メラニン色素が問題になるって事です。

簡単に言うと、メラニン色素が皮膚に付着することで、そこの色が黒ずんでくるんです。

皆さんが今悩んでいる乳首のカサカサも、そこにつながるんですね。

痒いから掻いて摩擦を起こす⇒外部からの刺激で黒ずむ

と言うわけです。

つまり、【潤いを与えつつメラニン色素を薄くする】事が出来れば、ピンクの乳首になれるわけです

食生活の改善でメラニン色素が減るんです

後、やはり体を作っているのは、食事なんですね。

食生活を改善することで、メラニンの生成は抑えられます。

ビタミンC・Eとベータカロチン(βカロテン)を多く摂る事で、ホルモンのバランスが整います。

ビタミンCであれば、ピーマンやパセリとか。

また、ビタミンEであればいわしなどの魚。

βカロテンで言えば人参が有名ですね。

もちろん、私もこういった食事が必要なのは理解しています。

ですので、最初は頑張って取り組んでいたんですよね。

ただ、一人暮らしの女子に毎日これらをしっかりと摂るって言うのは・・・。

やっぱり続きませんでした。これは他の人も恐らく同じ結果になっちゃうと思います。

食べたいものもありますし、確実にこれらを使って自炊するのはやっぱり厳しいです・・・。

やはりそもそもの乳首のカサカサをケアしよう

そうなってくると、なかなか乳首のカサカサも改善しません。

分かっていても、続かない対策。。。

そこで悩んで探し出したのが、「ホワイトラグジュアリープレミアム」です。

こちらは、黒ずみの原因となっている、メラニン色素の生成や増加を抑え、お肌の新陳代謝を上げる事ができるクリームです。

もちろん、乳首の保湿もしっかりとしてくれて、痒いのがだんだんと無くなっていったんです。

【カサカサ乳首を改善しつつ、色を薄くしてくれてピンクに近づけていく】

そんなイメージを持っていただければいいですね♪


正直な所、私だって最初は半信半疑でしたよ。

だって、ただクリームを塗るだけで、カサカサ対策はともかく色まで薄くなるとか無理でしょって。

でも、毎日コツコツと塗っていると、最初は痒さが全く無くなっていったんです。

それだけなら、かゆみ止めでも一緒です。

さらに使い続けていると、彼氏からある衝撃の一言が・・・。

『恵子さぁ、なんかその・・・乳首の色が薄くなってない?』

『てか、綺麗になってるわ』

そんな風に言ってくれたんです。

これは、今までで一番嬉しかったですね。それ以来、もう毎日ちゃんと塗ってますよ。


私がこの商品を気に入っているところはいくつかあるんですが。

厚生労働省認可の医薬部外品であることと、敏感肌である私でも全然問題ないってことですね。

医薬部外品になっているという事は、その成分が確実に効果があるって認められていることなんです。

国からのお墨付きって訳ですよ。


今まではずっとカサカサで固くなって、しかも黒ずんでいた私の乳首なんですが。

今では透明感のあって潤ったプルプルの乳首になっちゃってます。

長年のコンプレックスを解消できて、本当に最高です。

あなたが、もしも乳首のカサカサに悩んでいるんであれば、ぜひ使ってみてくださいね。


⇒ホワイトラグジュアリープレミアムはこちらからどうぞ